お供物のおすそわけ

先日、お盆前に弘前市母子寡婦福祉連合さまへお供物のおさがりとご寄付いただいた品々を

おすそわけいたしました。

子供さんのいるご家庭では、夏休み中のお食事やおやつの準備は大変だと思います。

今回はパックご飯にご当地ラーメン、お味噌汁、スープ、果物の缶詰、飲料、

この写真の他にメロンやすいか、ぶどう、桃など季節の果物など7箱分にもなりました。

お檀家さんからもご寄付いただき大変ありがたく思います。

DSC_0288
DSCPDC_0003_BURST20210627100804875_COVER

 

 

 

DSC_0291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限に余裕のないお菓子や果物は、月行事のお土産や位牌堂にお参りに来られた方、

津軽三十三観音のお参りに来られた方へご自由にお持ち帰り頂いております。

仏様への感謝の気持ちを忘れず、命やご縁のありがたさを感じていただけたらと思います。

DSC_0910