ねこちゃんを探している方へご協力を!

東奥日報様の毎週木曜日のミニガイドに掲載されています、

ねこちゃんを探していらっしゃる方へのご協力依頼です。

何週にもわたり掲載されていますがいまだ見つかっていないようです。

ねこちゃんの状況と飼い主さんのお気持ちを考えるとなにかご協力できないかと

思い、正覚寺からも本ホームページをご覧頂いている皆さまへご協力をお願いいたします。

お住まいが東方面ということでかなり広い地域になりますが、お近くで

野良ねこちゃんを見たら、気にして見てください。

3か月近く、外にいるので写真より痩せていたり汚れていたりするかもしれません。
(画像がうまいこと入りません)

新聞をとってない方も多かったり、興味のない方は見逃すページでもあると思います

のでこちらのホームページをご覧になりましたら、ぜひ話題に出していただければと

思います。SNS拡散大歓迎と記載あります。

1日も早く飼い主さんの元に帰れますように。

IMG-1023