正覚寺冬休みおすそわけ会

本日、最後の方へお渡しをして『冬休みおすそわけ会」終了しました。

今回も告知が遅く、皆さんお忙しい年末で申し訳なかったです。

IMG_5958 (1)

今回は11世帯のご家族へお渡ししました。

毎回バタバタした中での準備で、なかなか行き届かない事があり反省の多い取組みですが続けていきたいと思います。

お檀家さんではなくてもご参加いただけます。どこのどなたかを調べたりすることもありませんので、次回またこのお知らせをご覧になりましたら、ご参加ください。

いつもご寄付をくださる皆さまには心から感謝申し上げます。皆さまのお気持ちも無事にお届けすることができて安堵しております。